映画の名作、ローマの休日の吹き替えに鬼滅声優を起用したことでいろんな声が上がってます。 多くは「鬼滅いらん」な声です。

声優 | 外国映画1,257閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

鬼滅うんぬんより早見沙織さんの幼い頃からの夢が叶ったことを喜びましょう そりゃ声のプロを起用したほうがいいでしょう ビジネス的には鬼滅に乗っかってると思われても仕方ないですが

1人がナイス!しています

2

早見沙織さんは『ローマの休日』の日本語吹替版を見て声優を目指したのと外画吹替にも積極的に参加されている方です。 とりあえず見てから判断してみませんか。

2人がナイス!しています

1

私自身はなぜいまさら 白黒時代の映画を? たしかにオードリーはきれいだけど。なぜ ? まあ早見沙織さんの実力と人気は鬼滅以前からウナギのぼりだとおもいますが。池田昌子さんには勝てんだろう? 外人の役だし てかんじです。 山口由里子さんのほうがあいそう。

1人がナイス!しています

6

●多くは「鬼滅いらん」な声です ↑ 「鬼滅アンチ」は ちょっとでも「鬼滅要素」が あるだけで 「キーキー」とサルの様に 文句を言うモノです 見ていて ホントみっともない ●正直アニメ声優の声はあまり洋画の声優には合わないと思います。 ↑ コレ、ガチで言ってます? じゃあ 「俳優さん」に「アフレコ」させて 「上手かった作品」「良かった作品」って どれですか? アニメ作品とか見ても わかる様に 「俳優さん」に「アフレコ」させて 「上手かった作品」「良かった作品」って ドレですか?

画像

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

違反報告しました それを本気でいってる人間が本当に実在するかは知りませんが 鬼滅に出演しただけで「鬼滅声優」とか マスコ゛ミなみの思考回路ですね

4人がナイス!しています