回答受付が終了しました

派遣会社の人はなぜ、ポンコツの人でも、クビにしないのですか?何が目的なのですか?意味がわかりません。

派遣430閲覧

回答(8件)

0

ポンコツの人でも派遣先企業が契約し続けてくれるならわざわざクビにしませんよ。 お金が入って来るわけですから。

0

無期雇用でなければ、派遣先が決まれば利益が出るでしょ。 逆に、無期雇用だと、不良在庫。その前に契約を解除しますね。 ま、ポンコツにはポンコツな仕事があるようです。

0

受け入れてくれる就業先がある限り クビにはしない。 その人が働いてくれたら 派遣会社は売上になるから。 派遣会社にとって 派遣社員は商品。

0

金。派遣先入れて金になるから。 入れなきゃ話しにならん。 使えなかったら、それは次のこと。

0

ポンコツほど勤怠が良いからです。 派遣会社と派遣先企業はこの時間に何人という契約なので、頭数さえ揃えばまずは良いのです。 それに力量もそこまで差はないので、派遣先企業から見たらポンコツ扱いしてない人がほとんどです。