回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/5 16:48

1212回答

吉野家の親子丼はおいしいですか?

補足

制限つけてる事についてぎゃーぎゃーうるさいので補足すると 私の家の近くに親子丼の強豪であるなか卯が無いのでなか卯の名前を出されても困るし 吉野家の親子丼を食べてないのに、ただ単に吉野家叩きたいだけの輩が他の質問には群がってたからです

飲食店1,074閲覧

回答(12件)

2

おいしかったです。 とろりとした卵にあんかけ風にとろみの利いただし汁がベストマッチ。 私はリピートありと思いました。価格も良心的。

2人がナイス!しています

1

ほかの店の親子丼は食べたことありませんが、美味しくないですね。普通に牛丼食った方がいいです。

1人がナイス!しています

1

はっきり言って、テイクアウトは美味しくなかったです。なか卯の方がやはり美味しいですね。鶏も堅いし。玉ねぎは分厚いし。

1

1年に1度くらい食べたくなります。その時は美味しいと感じますが何度も食べたいとは思いませんね。 キーは、あの安い肉。肉のクラスを上げると、あの味は出ないのでは?吉野屋のでなく豪華版の牛丼ってあるけど、別に美味いとは思わないし。

2

あんまり美味しいとは思えない。 限定だったハヤシライス?が美味しい思い出。 親子丼ならやっぱり、なか卯がピカイチですね

2人がナイス!しています