アメブロのフォローの理由

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。フォロー返しを期待してるのでしょうか。今日もまた1人増えてました、コメント投稿もしてないのにどうやって辿ってくるのか(相手のブログも読んだことない)…。 Amebaではよくある事なのでしょうかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。フォロワーを増やすためと理解できました、よくある話ということでスッキリしました。 他のかたもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:5/7 10:27

その他の回答(1件)

2

フォロー申請ですね。 この場合の動機は単なる宣伝目的の為ですね。 どちらかというと質問者さんのブログを 見たいからのフォロー申請ではなく 自己の宣伝用としてのブログを見て もらいたいからです。(目につきやすくなる) ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

2人がナイス!しています