ID非公開

2022/5/6 9:42

66回答

至急おねがいします!

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

>今からでもなんとしてでも行くべきでしょうか? なんとしても? そんなに覚悟のいるような難しい事をしてるのですか?たかが学校に行くだけなのに。 行く気が無くなりましたとかも書かれてますが、何様? あなたを中心に世の中回ってませんわ、あなたが休もうが、学校をやめようが誰も何も困りませんよ。 あなたが選択して決定し続けた結果でついて回るだけですから。 責任放棄して他人が悪いとか戯言に極みですわ。 ただ、ニートになって親に寄生すれば親は困るでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/6 10:01

その通りですね だけどどうしてそんなに棘のある言い方しかできないのですか?私が子供だからそんな上からでしか物を言えないんですか?汗

2

お祖母様の所に行って、気分をリフレッシュしましょう。 学校に行くのも大切ですが、親との喧嘩でイライラして勉強も頭に入らないと思いますよ。 仕事でも時に手を抜くのも必要なんですよ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/6 9:49

そうですよね… ありがとうございました>_<

1

遅刻は遅刻でも、欠席にはならないですよね。 制服とかは、一度帰らないとダメでも、高校生なら学校に行くというのは、無意味ではないし、気分転換になると思いますけどね。 学校帰りに、祖母の家でもいいと思うのですが•••

ID非公開

質問者2022/5/6 9:48

そう考え、少し前から遅刻すると言う連絡をいれたのですが今学校にいっても友達とうまく話せる自信もなければ授業に集中できそうにもなく、、

1

ちょっと休憩しても良いんじゃないですか? あなたにはリフレッシュが必要なんじゃないかな? 親御さんも色々考える時間がいるのでは? 一度、ゆっくりできる時間を設けて、客観的に自分を見つめなおしてみてください。あくまで前向きになる為の時間です。 多感な今の時期だからこそ、ゆっくり物事を考える時間が必要だと思いますよ!!

ID非公開

質問者2022/5/6 9:49

ありがとうございます(;_;)