回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/6 15:17

55回答

このまえ、彼氏のパソコンの調子が悪かったため代わりにわたしのパソコンを使う機会がありました。

回答(5件)

0

>彼のUSBを私のMacBook Airに挿し 新手の下ネタかい。 それとUSB「に」勝手に同期の意味が理解できない。

1

アップルユーザーの持病ですが心配無用です(^-^;A 何でも同期で片付けようとする文化はiTunesの頃から変わりませんが、あれはアプリケーションが自動同期を端末とするための設定によるものです。 それと混同しちゃってませんか? USBメモリへのファイル操作だけであれば、操作した対象ファイル以外がUSBメモリにコピーされることは一切ありません。 おそらく操作は一瞬で終わったと思います。 誰しも見られたくないデータなどがあって心配するのは当たり前です。 もし同期していようものなら下手すれば数十分コピー作業が続くので、そういう状況がなかったなら杞憂ですから、気楽にいきましょう。

1人がナイス!しています

1

USBメモリをパソコンに挿すだけで、データが移行(コピー)されることはありません 心配する必要はありません

ID非公開

質問者2022/5/6 15:30

ありがとうございます。安心しました〜!

1

安心してください。 パソコン内のデータをUSBメモリに勝手にコピーするようなことはないでしょう。

ID非公開

質問者2022/5/6 15:30

安心しました…!ありがとうございます。