霊感がある方にしつもんです。

超常現象、オカルト | 職場の悩み1,452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お返事いただきありがとうございました! どのように見えるのかを答えてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 死後の世界があった方が楽しいと思いますが、むやみやたらに言って何になるのか私にはわからないんで、いい気はしないですしね。やめてほしいです。

その他の回答(12件)

1

信じるの辞めにしましたー!て明るく伝えたらどうでしょうか(^ω^) え??? まだ?言ってるんですかー?www ↑ こんなノリです

1人がナイス!しています

1

ただの法螺吹きです。 本当に見えたとしても、その度に人に伝える必要がありますか? 相手にしていると疲れるだけです。

1人がナイス!しています

1

私は霊感がありませんが、後で考えると何点かつじつまが合わないためお化け?という経験が数回あります。はっきり見えるため、実際に見えている時はお化けと思いません。 もし、見えることが本当だとしても質問者様が言われているような見え方はしないと思います。区別がついて見えるというのは少し頭のおかしな方ではないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

何かしら体験した人は信じてほしい気持ちが強すぎて証拠となる物がないし霊能者になった気分になれば信じてくれると思い込んでる人だと思うよ。 霊能者になる人はそんな感じでなると思う。 霊能者って自身で体験した証拠となる物を人に見せた事ありますか?ないですよねw ただ専門用語を使いながら信じさせる話術しか使わない。 少なからず自分のように、いくつか体験はしたことあるんだろうけど常に視えるは噓www 自分は証拠となる物があるので噓をつく必要なんてないからね。

1人がナイス!しています

1

肉眼で霊を見ている人は霊に見せられているだけです 見えたのは本当だと思うけど気にしなくていいと思います

1人がナイス!しています