ID非公開

2022/5/7 11:43

1212回答

真風涼帆さんは、ハイローの次の公演で退団される可能性はありますか?

宝塚6,043閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

10
ID非公開

2022/5/8 13:23

10人がナイス!しています

その他の回答(11件)

5

いつの退団かは、正直関係者かお身内でもない限りは予想でしかありませんので。 言える事は、今の宙組を楽しめるのは今しかないという事ですね。 どの組でも言える事ですが、毎回組子のどなたかは退団されてしまう訳ですので、トップ以外でもショックを受けるジェンヌさんが辞めてしまう事はゼロではない訳ですから。 悔いのない様に自分が一番満足できると思う方法で応援されるしかないと思います。

5人がナイス!しています

11

ハイローの次で退団ではなく、ハイローの次で専科異動でしょうね。けれど、さすがに宙組20周年、25周年の両方とも真風さんでやるとは考えにくいです。来年秋の宙組25周年はさすがに新トップに譲ると思います。来年1作目を終えたところで専科異動して轟さんのポジションに入り、少なくとも劇団110周年行事を終えてから退団だと思います。もしかしたらその先もずっと続けられるかもしれませんね。今月号の「歌劇」のインタビューを読んでまだまだ続けたい気持ちがあることがよくわかりましたので。

11人がナイス!しています

7
ID非公開

2022/5/7 18:12

7人がナイス!しています

1

本人の心の中で答えは出てるのではないですか?

1人がナイス!しています

20

もうこの手の質問はよろしいんじゃないですか?所詮素人には何もわからない訳で。 嫌がらせにしか見えないです。 キキちゃんのために何とかとか。 芹香さんが上がれないのは真風さんのせいだけですか?いくらでもチャンスありましたよ ここで叫んでも人事は変わりません。

20人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/8 9:24

すいません。嫌がらせではないです。 私は真風さんが好きです。 でも私は地方住み&今年受験なので観劇に行くことが難しい状況です。1度も観に行かず退団されてしまったら絶対後悔するのでこのような質問しました。 誤解の生まれる言い方をしてしまいすみませんでした。