ID非公開

2022/5/7 11:55

22回答

みなさんは、スターバックスコーヒーのレジで並んでる時に嫌な目にあった事はありますか?

カフェ、喫茶142閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/13 17:37

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

うーん。 そのお客さんも言い過ぎですが、いくら嫌な想いをされたとしても、スタバにクレームを入れるのは違うと思います。店員さんが直接あなたに不快な想いをさせたわけではないでしょう?

3人がナイス!しています