ID非公開

2022/5/7 14:41

22回答

ACCESSで納品書作成中うまくいかず困っております。A4サイズにA5伝票を上下にしてそれを控え分としてもう一枚単価の入っていないものをレイアウトしたいのです。

画像

Microsoft Access105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません。ご挨拶が遅くなりました。初心者なものでテーブルからもう一度やり直したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:5/18 14:14

その他の回答(1件)

0

どの点がうまくいかないで困っているのでしょうか。具体的に何に困っているか書いていただかないと何を助けてほしいのかがわかりません。 レポートをA4サイズにして4種類の伝票をデザインするのでは駄目だったのでしょか?

ID非公開

質問者2022/5/11 11:45

レポートをA4サイズにして4種類の伝票をデザインするとはどのようにすればできますか?それができませんでした。