アメリカのジェン・サキ大統領報道官が13日に退任することが発表 されましたが、退任の理由は何ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっかり母親の顔ですね。 ありがとうございます。

お礼日時:5/14 5:12

その他の回答(2件)

0

ステップアップしたいからでしょ バイデンを踏み台にしたんですよ

0

退任理由は報道されていませんが、転職先はニュース専門ネットワークMSNBCとか。 バイデン氏が目先を変えようとして、黒人女性、なおかつ同性愛者であることをカミングアウトしているLGBTQ+の大統領報道官に交代させ、多様性を受け入れる寛容さをアピールしたかったとも解釈できます