ID非公開

2022/5/7 16:33

33回答

前回質問の続きになります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13261065848

画像
補足

上記イメージで設問3の答えが2となっていますが、Bの間違えです。

Visual Basic | Excel231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:5/16 10:59

その他の回答(2件)

0

--------- を削除すればいいのでは? そこでエラーになっているのでしょ、 ---------- こんな構文あり得ないのでエラーになっています。普通はコメントにするもんだが? '------------- こんな感じで、 他にもなにかあるかどうか、 妙にコードが長いので未検証だが、

0

VBAよりも一番いいのは WEB フォームを自分で作ることじゃないかな 「LAMP環境構築」でググれば、WEBサイトの作り方は簡単に分かる。 で、あとは、PHP,HTML、SQL、(簡単なbashも)を覚える 極めようとすれば奥が深いけど、簡単なレベルならQiitaなどはいっぱいあるので、大学生でもやれる人はやってるレベルだよ。

ID非公開

質問者2022/5/10 8:52

ありがとうございます。会社ではそういったものをダウンロードできないので、できる範囲でやれることを考えてやるしかなく。。 個人的には調べてやってみたいと思います。ありがとうございます、