田園都市線沿線(都内区間は除く)は都会ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BA遅くなって申し訳ありません。皆様回答ありがとうございました。やっぱり急行停車駅は割と栄えてるのですね。

その他の回答(5件)

0

都会では全く無いですね。 そもそも多摩川超えたら神奈川県ですから 全然都会ではない たまプラーザとか埼玉や千葉の人は遊びに来ないです 渋谷は千葉埼玉神奈川の人も来るので都会ですけど 南町田も千葉の人来ないので郊外です地元周辺の 人しか来ないので

0

田園都市線沿線住民ですけどそもそも田園都市線で都会と呼べるのは渋谷だけですね。 三軒茶屋だって都会では無いですよ。 溝の口も栄えてるけど所謂地方都市の街レベルですね。 言うても田園都市線は元々田舎と都会を結んでいるので、沿線には都会はありません。

0

住宅街というイメージがあります。 ただ、前の回答者の通りたまプラーザや南町田のところは栄えていると思います。 切通がおおいというイメージもあり、だから車窓から見る景色が緑ばかりなのかなという気はします。 関係ないですが、いつもにんてんたろうさんはわかりやすい回答をしてくださってるイメージで実際何度か自分にも回答してくださったことがあります。 あまり質問されない印象でしたがこうして質問され、また私が答えることができて光栄です!