ID非公開

2022/5/8 11:47

99回答

ガンプラ作ってたら腕折りました(;_;)どうしたらいいですか?

補足

すみません、折れたのはMGって書いてあるバルバトスです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

MGバルバトスならパーツの注文ができます。 在庫確認やWEB部品通販に必要な7桁の数字は「2489670」です。 B20が壊れたパーツの番号になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました( ´:ω:` )

その他の回答(8件)

0

組み立て案内図の端にパーツ注文用紙がありますが、確かスマホからでもオーダーできたはず。子供が勝手にガンプラ作って、不具合パーツを請求していてびっくりしました。 それなのにバンダイからは丁寧な手紙と新パーツの入ったランナーが届いて二度びっくり。こっちも返品パーツの便にお礼状を添えて返信しました。

0

説明書にパーツの注文カードがあるはずです。 それに従って注文も可能ですし、ネットでも注文できますよ。 なお普通に説明書通りに組んでいて破損した場合は、バンダイに問い合わせると代替え部品に交換してくれる事があります。 (ただしこの場合は破損が普通に組んでいて発生した物かどうかを判断する為に、交換部品到着後に破損部品の返送が必要になり、故意とか切断による物等々だと判明した場合は後ほどパーツ代が請求されます)

4

>腕折りました そりゃ大変。早く病院行ってください。(*'▽')

4人がナイス!しています

4

パーツ注文は説明書の5ページの下側に書いてますよ。 いまは、ホビーサイトのHPでネット注文も可能になっています。 (いずれはネット注文だけになるそうです。)

4人がナイス!しています

2

とりあえず、折れたパーツの写真を載せませんか? ただ折れただけでは、皆どの様にアドバイスすべきかが 判断出来ないと思います ましてや、どのキットの何のMSかも書いていませんしね パーツが折れた場合は、パーツ自体を治すかパーツを注文するか 別のパーツを流用したりとかの方法がありますけどね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/8 13:20

すみません、折れたのここです(;_;)

画像