ID非公開

2022/5/8 13:48

1414回答

新幹線に乗るとき、お昼でも ビールやお酒を飲みますか? 結構飲んでいる人が多いようなので質問しました。 (男の人が多い気がします)

補足

変な回答者がいますね。 朝から飲んではダメなんですか。 お酒は夜でないとダメなんですか? ↑ 何か後ろめたいの?(笑) 昼から飲んでもいいのでは?

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(13件)

2

旅行で新幹線乗る時は買って飲みますよ ╰(*´︶`*)╯♪ それも楽しみですもん♪ お仕事の時は、帰りの新幹線で買って飲みますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人がナイス!しています

0

新幹線に対して特別感を抱く人も多いですから、飲みたくなってしまうのでしょう。 特に週末の出張帰りとかなら尚更ですね。 気持ちはよく分かります。 私は新幹線はたまにしか乗りませんが、あくまで普通の電車の延長線上という認識なので、お酒を飲もうとは思いません。 新幹線の座席は狭いですから、あんまりリラックスもできませんし…。