ID非公開

2022/5/8 16:04

1212回答

音ゲーマーの人に質問!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみに満点が譜面によって異なるタイトルは結構あって、 IIDX、リフレク: 評価ごとにポイントが決まっていて各ノートにおける評価ポイントの積み上げ(なので満点=最高評価のポイント×ノート数、リフレクはこの他にゲージがたまっている状態でフリックして相手に打ち返した数×10も加算) GF: 素の得点で計算した満点は決まってるものの、ボーナスによる補正(中でもワイリング後一定時間は2倍)の影響で満点が譜面ごとに異なる maimai: 達成率計算はBREAKについては特に精度がいいものにボーナス(でらっくす以降は1個当たり1%/BREAK総数)、でらっくす以降は達成率とは別にIIDX同様のノート単位評価積み上げ方式のスコアもある など。

その他の回答(11件)

1

当然1。 でも一般人には2の方が受ける。 下手でも育成だけ頑張れば成果が出ちゃうからね

1人がナイス!しています

1

1しか選択肢はありませんね。 2は音ゲーではなくソシャゲです。

1人がナイス!しています