ID非公開

2022/5/9 0:25

22回答

Androidで原神のmmdを作りたくてキャラクターデータをダウンロードしたのですが、他の方が説明していた通りに中国語から日本語へ名前を変更しましたが顔と頭だけがどうしても白いままです。

Android | ゲーム109閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます!!! 簡単に出来ますね!

お礼日時:5/24 12:16

その他の回答(1件)

0

材質の文字化け修正は、Windows専用のpmxエディタが必要です

ID非公開

質問者2022/5/9 10:33

回答ありがとうございます。やはりPC必須なのですね。やってみます!