ID非公開

2022/5/9 3:53

22回答

先日、取得したドメインのサブディレクトリに、会社の製品ページを公開しました。 メインディレクトリにはコーポレートのページを置く予定なのですが、

ホームページ作成 | HTML、CSS94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>必須レベル(最重要ファクター):「記事の質(端的に言うとアクセス数)、特定の解像度に依存しないユーザー・フレンドリーなページ」の2本柱。 > >強く推奨レベル:「クロス・ブラウザ、(ペライチでない場合)パン屑リスト(nav要素)、ハンバーガー・メニュー系(nav要素)、レスポンシブ・デザイン、ロボッツ・テキスト(robots.txt)の設置、サイトマップ(sitemap.xml)の設置」。 > >推奨レベル:「description、keywords」。 とりあえず分かる範囲で良いので、チェックしてみましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答が遅くなり失礼しました。大変丁寧にありがとうございます。こちら参考にいたします。

お礼日時:5/14 1:38

その他の回答(1件)

0

影響があるかは分かりませんが、 トップページが出来るまではmetaでリダイレクトするといいですよ。