音響について質問です。

楽器全般 | バンド64閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

>>なぜなら、おまわりが来た時に、すぐ逃げられるからだ。 アンプなんて重いもの持って逃げられるか? こういう事は、ぜ~~ったいしちゃダメですよ。 事前に監理者の許可を、、、 最低でも、、、暗黙の了解で。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 ミキサーがありましたね!

お礼日時:5/23 18:36

その他の回答(4件)

0

ギターとボーカルは専門外なんで私に文句言う資格はありませんが、専門のハーモニカは吹けもしないのにイキって人前で騒音を撒き散らすのはやめてほしいです。 生音でも音がデカいのに公共の場でアンプなんて考えられません。 前にN渕剛とかゆ○とかの耳が腐りそうなハーモニカをいちびってコピーしてるバカがいたのであえて近くで吹いてやったら顔を真っ赤にしてどっかに逃げていきました。 ↓ぐらいのテクニックがあったら外で吹いても文句は言われないと思います。 https://youtu.be/VVVo0xzKXx8 https://youtu.be/5X_dh2kHpkM https://youtu.be/ui3pkk1Fj3g https://youtu.be/9pQ8Sh3QTE8 https://youtu.be/KwXt3Tj377A あなたこれぐらい吹けますか?

画像
1

その為にミキサーって必要なんですよ。 小さなミキサーを使いましょう

1人がナイス!しています

0

マイクの入力レベルは、ラインよりも低い。 二股にするには出力を分けるのを反対に使う? 機器が破損することはないだろうから、やってみりゃわかる。 電気的にはおすすめできない。 マイク入力のあるミキサーからアンプに信号入れればいいかな?

2

路上ライブは、アンプを使わず、アコースティック楽器だけでやるのが基本だ。 なぜなら、おまわりが来た時に、すぐ逃げられるからだ。 アンプなんて重いもの持って逃げられるか?

2人がナイス!しています