ロレックスマラソンで入店後に今日はいい天気ですねー(悪い天気ですねー)と店員様に話しかけた後に、おすすめの話題はありますか?? どんな流れで在庫をすればいいのでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

希望の機種について在庫の有無を訊けば、良いと思います。販売管理規定に沿っていて、尚且タイミングが良ければ、ゲット出来ると思います。

0

>ロレックスマラソンで入店後に今日はいい天気ですねー(悪い天気ですねー)と店員様に話しかけた後に、おすすめの話題はありますか?? 話ふらなくても話しかけてもらえるかと。 >どんな流れで在庫をすればいいのでしょうか? 普通に在庫確認しても売ってくれませんよね?? 単刀直入でいいですけど、聞いてすぐ帰ってく人にわざわざ売らないでしょうねっていう。 スポロレ二個買ってますが、店員と何話していいかわからんっていうような空気にはあまりなったことがないんですが。

買えたんですね、すごいっすね 差し支えなければ何の話をされたのか教えていただけませんか? 私は「こんにちは。◯◯の理由で、◯◯を探しています。在庫ありますか?」と聞いて「在庫ありません」の一言をもらって撃沈です。