回答受付が終了しました

ロードバイクが欲しいです。でもお金がないのでやすいのを買おうと思って見つけました。これってルック車?ですか?

画像

回答(19件)

3

シティサイクルをドロハン化すればええねん。 弄れば弄るほど愛着がわく。 イオンで25000円で買ったラッセンとかっていう奴だけど後悔はしていない。 stiレバーが一番高いので、 コイツはstiレバーとバーテープと疑似アヘッドステムにコラム、ケーブルで25000円くらいかかったかな。 ブレーキのみのstiレバーなら20000円でできまする。 ルック車でもいいやん、俺はピチピチのレーパンとキノコヘルメットが嫌なんじゃ! そんでこの道を進んだ訳。

画像

3人がナイス!しています

2

6万で性能も求めるのは無理がある。 ティアグラでもリムのコンポで定価5万以上するわけですから。 ルック車と言われるのが嫌ならもっとお金を貯めた方が良い。ルック車でも良いなら、性能なんてどれも似たり寄ったりだと思うので、より安いものを買えば良いと思います。

2人がナイス!しています

2

新中古がベストだと思います。欲しいバイクの新車を見てそして中古場で探す。絶対いいグレードが手に入れられます。はまったら、いいグレッグに交換したくなりますので。あと中古で買えば同じ値段で売れることもあるからです。私は20万円のロードバイクを14万円で中古で買えました。一年使って13万円で売れました。

2人がナイス!しています

4

ロードバイクが欲しいなら、通販で買わずに実店舗で買って下さい アマゾンとか楽天とかヤフーとかの通販サイトのは、ほぼルック車です 6万しか出せないなら実店舗回って、偶々出ている型落ち品のロードバイクかクロスバイクで我慢するべきです 通販のモノで走行中に壊れて怪我して、半身不随になっても良いならお好きにどうぞとしか云えません

4人がナイス!しています