回答受付が終了しました

CBX400Fが520万円っていうけど、こんなに高いものなのですか? レストア代にこれだけかかったということなんでしょうか?

バイク | 中古車2,184閲覧

回答(12件)

0

まー、バイクの場合、 中古は希少性から、相場も上がります。 おそらく、あのニュースでは、レストア費以外に、 現状の人気度からの値段も含まれての記事でしょうね。

0

昔は28万とかぐらいで売ってました。10倍としても280万。残りの分はレストア代でしょうね。パーツもほぼ手に入りませんですから。

0

2型やったら500万から1000万位しますよ。生産終了時から値上がりしてます、約30年前で1型が50万位で販売してましたよ。

3

画像のは外装が揃っていないのでそんなにもしません。業者間では改悪された不動車を150万位で手に入れて直して300万円位で売ります。低走行車でフルノーマル車ならば買い手が納得すれば、高くても買う人もいるでしょうが、流石に、餓鬼が乗る様な族車に520万はない。 そんなん買わんでも、海外仕様の550のフルノーマルが安く手に入るから。最近ではそれも高額になってきているが、それでも、1/3の価格で買えるから。 400の旧車を求める人は、旧車會という、大人になっても、暴走族に拘りがある、発達障害の大人なので、そういう変なバイクを買うのです。 どうでも良い話だけど、私は10代の頃に、暴走族をやっていましたが、バイク屋で売り物にならない、雨ざらしで保管されているゼファーを、数万円で購入して乗っていました。先輩はCBXやXJでしたが、先々代からダダで譲り受けたバイクばかりでした。ちなみに、登録すらせず、警察に追われたら、そこら辺に、乗り捨てて逃げていましたから。 今更、そんなゴミみたいな扱いを受けてきたバイクを500万円も出して買うなんてどうかしてます。彼等は、コスプレしているだけで実際には暴走族に入ったことがないから知らないのでしょうが、CBXって当時は教習車にもなっていたありふれたバイクで、そんな大事に乗る様なバイクではなかったですよね・・・ 当時の暴走族。

画像

3人がナイス!しています

0

この動画を見ると、何の躊躇なくカギが開いた窓から侵入している。 カギが開いている事も知っているからです。