○ gentlemen いらっしゃるんですね! 休日どこもいっぱいで、バイクならまだ置き場所にしてもまだ空きあるだろうと、。 着いた場所、バイクでも、やはり駐輪場いっぱいで。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

当方のことになってしまいますが、 回答者さまの後部と同様 『出ますので、ここどうぞ!』 駐輪場に限らず、バスまた電車でも自身が降りる際に、混んでいましたら誰かしらに 『良ければこの席、どうぞ。』と伝えます。 普通と思ってますし、『常識』と思える そういう心と知性を持ち備えた歳を 重ねていきたいと、日々精進しております。 ここ最近、当方に、その様な特に後部 『遅くなってすみません!』と、 後の相手への『配慮』までお声がけまで くださいます出来事がなかったこともあり、また自身の至って平凡な普段の日常とを 比べたこともあり、お声がけいただいた後部の言葉に大きな喜びとして捉えたのだと 思います。 理解できます、回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バイク乗っています、同マンションに三人バイク乗っていて僕だけ挨拶してくれません?嫌われてるのでしょうか?と言った内容の質問の回答に、たまたま『安月給』さんが…。やはり、 『勇志』ありますご回答でした!!! 『手助け』と言った思考また行動を、 これからも自身の『心』に留め、 そうなればいいと懸命に生きていきます。 ☆ ありがとうございます!