Parallels Desktop for Macを検討中です。

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。実際に使ってる方なんですね!それなら間違いないですね。1台は壊れましたが、別にちょっと前の遅くてミニのWindowsノートパソコンを持っているので、筆まめ用だけに使ってみようと思います。

その他の回答(4件)

0

っていうか、 「Web筆まめ」が普通にM1 Macでも ブラウザが対応していればあっさり動くんですが 体験版を試してみてください。 https://cloud.fudemame.jp/wmame

体験版は印刷と保存機能に制限あり。 有料版に切り替えると、年間使用料3000円(税抜)です。 https://cloud.fudemame.jp/price 【Web筆まめ体験版】 (以下引用) 「Web筆まめ」を無料でご試用いただけます。 月額利用料(税抜) 無料 利用期間 無期限 有料プランへの切り替え 可能 ※詳しくはこちら 制限機能 印刷、保存機能以外の全ての機能がお使いいただけます。 ※印刷またはPDF保存を行うと透かしが表示されます。

画像
0

>iPad、iPhone、iCloud(2TB)を愛用していて、Appleでまとめた恩恵の方が大きい その考えでMacにすると100%といっていいほど失敗するケースですけど。 素直にWindows PC買ってください。

コメントありがとうございます。そうですか?残念です。Windows3.1からのユーザーなので、WindowsPCの方が恩恵が大ですね!ところで、貴殿はどの様な考えでMacを使ってますか?

1

まず、M1MacでParallelsを使用して動くのは、一般のWindowsPCに入っているIntel版Windowsではなく、ARM版Windows、しかも開発者向けのプレビュー版のみ。 相応のスキルがある人間が使うもの。 このような質問をするような人が使うものではない。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。それでも使いたいのですが、一点だけ教えてください。筆まめはこのシステムで使えますか?または、具体的に貴殿はどんなアプリを使ってますか?

1

Parallelsの評価版を使って自分で確かめてください。 そのための評価版です。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。評価版を使うにはM1 MacBookが必要ですので、"今から買う立場の私"にはできません。説明不足ですいません。ありがとうございました。