電子ドラムと一緒に揃えるものと揃えた方が良いものについて

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 >>ヘッドホン一択ですね。 たしかにヘッドホンですら音量それなりに上げてないと打撃音聞こえてくるのを考えるとイヤホンは良くないのですね。 >> スピーカーは意外にも何でも大丈夫です。 もし良ければギターアンプとベースアンプはどんなものを使っているか教えて頂いても構いませんか? 取り敢えずヘッドホンがなくても練習できる状態を作りたいです。 >> 履き物は、私はadidasのテコンドーシューズを愛用しております。 なるほど近々試着ついでに見に行ってます。 因みにサンダル等は使いにくいでしょうか? >> 互換性は有るもの無いもの混在ですので、博打になりますよ。 なるほど。もしEXS-5にaDrumsのパーツ等組み合わせる時はメーカーに確認した方が良いですね。また他メーカーの場合は最悪捨てるぐらいの気持ちでやった方が良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 まずは履き物の方を購入してからスピーカーを購入します。 色々と選び方を教えていただいてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。