『FXはギャンブルではない』と詐欺師が言い張りますが、 ギャンブルだと思って何がまずいの?w ギャンブラーだって勝つ人は勝つでしょ? FXだって勝つ者は居ると、

外国為替、FX171閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

> ギャンブルだと思って何がまずいの?w いいえ、全く問題ございません > 『FXはギャンブルではない』と詐欺師が言い張りますが、 それらの人が「FXがギャンブルではない」と思っても、当然問題はございませんよね。

>それらの人が「FXがギャンブルではない」と思っても、当然問題はございませんよね。 でもその割には、 FXをギャンブルだと思っている人は何も分かってないとムキになって言い張りますよね

1

投資もギャンブルやと思うわ 金が減る事がある時点で全てギャンブル

1人がナイス!しています

1

結局、利益が出ているかどうかが重要なわけです。 投資だと気取っていて損失を増やし続けていたら、それこそ本末転倒だと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

ギャンブルは不確定で勝ったり負けたりします。負けるのが怖くてそもそも手をつけないという人が多いです。 ですがギャンブルではなくただのお金が増える方法として考えさせれば負けたくない人もその方法を使えば負けるというリスクを負わずにお金を手に入れられるかもしれないと思いあなたの言う詐欺師の言うことに飛びつくということじゃないですかね。 例えば今100万払えば将来確実に一億手に入ると言われれば払う人も一定数います。

>ギャンブルは不確定で勝ったり負けたりします FXは勝ったり負けたりを繰り返して資金を増やしていくものだ、 プロですらも勝率60%。 と言ってなかったでしたっけ?w >ただのお金が増える方法として 減らないで確実に増えるものなら皆やりますw >今100万払えば将来確実に一億手に入る それがまさに詐欺師の常套文句w 世の中に確実はありません。 簡単、確実、楽に、稼げる、将来は・・・・は、 詐欺師が好んで使う言葉