ここから本文です

デコルテの意味を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1413:03:22

デコルテの意味を教えてください。

閲覧数:
41,848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1413:06:08

首から胸元にかけて、だと思ってましたがホントはどうなんでしょう。

「デコルテとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1413:06:24

襟ぐりを大きくあけ、首筋から背・胸の上部をあらわにした、裾の長い袖なしのドレス。男子の燕尾服(えんびふく)に相当する婦人用の礼服。ローブデコルテ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1413:05:40

首のあたりでしょうか?
多分。。。。。。。。。。。。。