Amazonフォト(プライム会員)とGoogleフォト基本中の基本を教えて下さい。 バックアップは幾つか取っておいたほうが良い事。

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 〉iCloud の写真同期をオンにしてメディアをアップロードしたあと同期をオフにした場合、端末側のメディアを消しても iCloud 側は消えなくなります。 とのことですが、私としてはクラウドに入れた写真データを絶対に削除したくないので一番気を付けなければいけない点を教えていただけませんでしょうか? iCloud 写真が私には複雑で申し訳ありませんがご教授頂けたらとても嬉しいです。m(_ _)m よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信どうもありがとうございました。 とても丁寧で詳しい御説明、初心の私でもよく分かりました。何としても時代についていきたいと思っています。 この度はお時間を割いていただきましたこと心から感謝いたします。ありがとうございました(^^)