回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 16:41

3737回答

入籍まで2ヶ月という時に、彼に前妻との子供がいることがわかりました。

結婚 | 家族関係の悩み3,177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(37件)

13

入籍の2ヶ月前に言うって普通にやばすぎる。親が怒るのもわかる 信用ならんでしょこんな男 ほかにも隠してることありそあ

13人がナイス!しています

8

それは、彼にしてもらわないと・・ 後で何かあった時に、彼は何もしてくれません。 きっと、これからも何もしてくれません。気持ちを助けてくれません。 嫌な思いをしているのは、あなたですよね? その原因を作ったのは・・ 彼ですよね? その弁明を説得を彼女にさせようとする時点で、信用できません。 人生において大切な結婚、両親の説得を彼女に・・ もし、結婚されて幸せな家庭の時間があったとしても・・ 人生長いです。何もなくは過ごせないと思います。 いろんな事があります。 その時に、きっと彼は逃げます。その場から逃げます。 嫌な事を・・ あなたに丸投げされます。 文面からそう思いました。 人は、変わりません。 よっぽどの事がないと変わりません。 今、あなたは・・ 結婚される前に・・ 幸せな時間であるべきの時に 嫌な思いをされています。 これからもその方と一緒なら、きっと何度もあるでしょう。 長く一緒にいると緩和されていったりも、する事もあるかもしれませんが。 あなたは、それでも大丈夫ですか? 一緒にいたいですか? 自分の気持ちを、大切にしましょう。 自分の気持ちを、守って生きていってほしいです。 どうしても結婚されたいなら、あなたのご両親に頭を下げて 誤ってもらってほしいです。彼自身から。 あなたのご両親が納得されるまで、何度も何日かかっても。 そして、あなたのことを、守って生きていきます。くらいの言葉がないと。 おばさんですが((笑)) あなたのことが、心配になりました。 あなたのご両親が、あなたにとって良い方ありますように。 そして、あなたが幸せな気持ちで暮らしていけますように。 心から、願っています。 何か好きな事をしたり、美味しいもの食べたり たくさん気分転換して、気持ちを守ってね。 あなたが、笑顔でいられますように。心から願っています。

8人がナイス!しています

11

その事含めて全部親に話したら?

11人がナイス!しています

9

彼が説明するべきです。 でも彼が決めても、この先どうなるかは分かりませんよね。 前妻が亡くなったら彼が育てる事になるかもしれないし、養育費以外で受験とかにお金が掛かるかもしれないし、それは貴方の彼が「何があっても育てません。お金も払いません」と言ったところで彼の意思とは関係なく、何かあれば貴方達夫婦にのしかかってきます。 隠していた段階で婚約は解消するレベルなのに、貴方に説明しに行けと言い出したらもう「慰謝料取って別れよう」レベルだと思います。

9人がナイス!しています

15

そんなやつだから前回も失敗したのですよ。必ず今回も失敗します。人生を大切にしましょう。

15人がナイス!しています