23歳女ですが、1人で1泊2日で温泉旅行に来ています。

生き方、人生相談 | 温泉1,792閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

なるほど!確かにその通りですね。 私は、社会人二年目で仕事がかなり体力勝負で休みの少ない飲食店で働いております。 23歳にして肩のコリからくる腕の痺れや体のあちこちの痛みで病院と薬を飲みながら生活しています。 彼氏もいますが、彼とは休みが滅多に合わないのであまり出かけることも出来ないんです汗 周りからは、そのまま首でも吊るんじゃないかや浮いて見えるや珍しいなど、、言われすぎて既に宿泊施設に来ていますがテンション下がってしまって質問したまでです(>_<) あまり周りを気にせず1人でどこへでも行くタイプですが、やはり周りの声は少しは気になりますね(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。 自由でいいと思いとった行動がこんなにも周りから反対意見が多いとは思わず、自信喪失していました。 皆様のコメントで大変励まされました。 これからも自信もって好きな事をやっていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:5/16 19:38

その他の回答(12件)

0

いいと思うよ1人旅! 大体普通とかみんなはとか言うのに流されて生きてきた人たちがほとんどだからその人達の理解できないことは変とかそうゆう風に言われるんです。 ですのでしたいことをすればいい! 僕はあなたのような女性好きですよ!

1

ふつうは友達か彼氏とかで行くものというイメージなのでしょう 若い女性が一人旅とはなんでみたいな

1人がナイス!しています

0

昔ならともかく、今は変なことは有りません。 むしろ、今は男性より女性の方が行動力が有りますね。

1

気にすることはありませんよ。 ただ、そこから尾ひれがつかないようにと祈ります。 適当なこと言う人たくさんいますから。 温泉好きなら一人旅は周りにも同行者にも気を遣わなくていいので いい選択だと思いますよ。

1人がナイス!しています