回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 1:15

44回答

モンハンライズサンブレイクのPV2が公開されましたが、今のところ追加モンスターは"メル・ゼナ"、"ビシュテンゴ亜種"、"オロミドロ亜種"、"イソネミクニ亜種"、"セルレギオス"、"ライゼクス"、"ルナガロン"、"ガラン

回答(4件)

0

PVで紹介しているのは一部に過ぎません。 こういったモンスターが追加されると言う紹介をしているだけです。 なので、まだまだ追加されますし、情報としてまだ公開されていない無料で追加されるモンスターが何かも明かされていません。

0

映ってたのに出なかったモンスターもいたことがあるので そのメンバーも絶対ではないです。 なので追加だけのために裂傷を復活させるとは考えられないので 既存のあいつにも亜種か希少種復活があるかもしれません。

0

PVで全部紹介することはしませんからね。 アイスボーンでも別に全亜種発表しませんでしたし。

0

当たり前にまだまだ居るでしょう ライズ本編で出てきた総数と同じくらいにはなると思います ワールドとアイスボーンも同程度でしたから、 そのくらい出さないと購入者側が納得しませんし