ID非公開

2022/5/11 14:50

22回答

ブルボンの ルーベラが 3月で 製造終了になってしまったので ルーベラ の代わりになる お菓子を 探していますが 何かないですか

補足

ラングドシャ じゃなくて そっくりのを探しています ミスターイトウのでもなく クックダッセ でもなく 人気がなかったのかな ルマンド よりも 断然ルーベラ ホワイトロリータ だったんだけどなー エリーゼ あれを製造終了にする べきだったんじゃないの あと季節の ラムレーズンサンドとか 何でルーベラだけ 犠牲になるんだ

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

と思ったらなんかあるらしい! 業務スーパーに ラングドシャロール という170円位の商品が。 でもレビューみると ルーベラの下位変換みたいで バターもマーガリンもなにもそう言った香りがなくて残念みたい。その辺りの感じ方は人それぞれかもだけど。 お小遣いで買えるお値段でのルーベラの優秀さ素晴らしいですね。サヨナラになってただなんて悲しい。 やっぱりルーベラじゃないと心の隙間は埋まらないかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。まだ、在庫がある通販サイトがありますので、製造終了が知られていないうちに買います。ただ定価以上なのですが、初代ラ王や羽衣チョークと同様、やむを得ないことです。

その他の回答(1件)

2

そうなんですね ルーベラ好きでした ショックです(/ _ ; )

2人がナイス!しています