チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 本当に休憩に使ってるヤツは誰なの? なんかみんな疲れてるよねえ? でも顔はスッキリしてるかも(笑)

画像

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ411閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

じゃあ僕チンと休憩しよう!( ≧∀≦)ノ キャッスルチャオパラ。 ラブホの運営でも始めようかなあ? 伊豆の国道沿いにラブホがあって カーブを普通に曲がろうとすると何故か暖簾を潜るような案配になってるのよ。 他意なく入ったら、拒絶しまくる女がいたけど あれって食っちゃっても良かったんだよねえ?

その他の回答(7件)

0

ホテルなんて修学旅行か陸上競技の東北大会と全国大会でしか行ったことないので分かりません。

1

サウナ行く〜。(´・д・`)

1人がナイス!しています

1

僕は日常的に性行為のことを休憩と呼んでるで

1人がナイス!しています

1

都市伝説かもしれないが…。 お風呂に備え付けのボディソープあるでしょ? 若造のあんちゃんが、ムムムを浴室でして、中出ししないで蓋を開けておいたボディソープの容器におたまじゃくし軍団を入れるんだと…。(>人<;) 結婚後、夫がダメダメで気分変えようと一度行ったんだけど、石鹸持参した。 ベッドも湿っぽい様な気がするし、家があるのに行かないわな。 休憩なら温泉宿に行くよ。

1人がナイス!しています

にゃー、ゴールデンウィーク楽しめた? そういう都市伝説、僕も聞いたことあるよ。 やっぱり不特定多数が使う施設って衛生面とか心配だよね~ 実体験として、 フツー、ゴムゴムが2個あるけれど、ある時、なぜか3個あった。 気にせず使ったら、細工がしてあったのか 破れて取れかかってた。 あのまま気がつかなかったら、心配事抱えるよねえ(笑) ラブホテルのご休憩って子供の頃は分からなかったんで 目につくたびに親へ、ご休憩ってなあに? ってシツコク聞いたっけ。 実際は体を酷使してて、 全然、休憩になってないよね(*`艸´)

1

チャオパラおつかれさまー✨ あたしも わちゃわちゃディズニー行きたいなぁ(^∇^)(^∇^) 準備も楽しみよね♪♪♪

1人がナイス!しています