ID非公開

2022/5/11 21:01

44回答

すみません、どこが違うか教えてください。

JavaScript144閲覧

ベストアンサー

0

expected expression,got ’ < ‘ がでているということですが、コンソールに エラーの起きている行とカラムが出ているのでは? そこは確認しましたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました

お礼日時:5/16 8:03

その他の回答(3件)

0

https://imgur.com/vy3T7pE ただ単にJavaScriptで解析されるところにHTMLコードを渡しただけ。 わかりやすく言うと文系のやつに理系の問題出して頭パニクらせただけ。 文字列型にするかdocument.write()してやるとエラーは出なくなる。 というか、なんでファイルに直接書き込まずにコンソールから出そうとしてるんだ?

0

他の方と同じでエラー無しです。

画像
ID非公開

質問者2022/5/12 18:39

コンソールでやっているのですが、インスペクターでやらないといけないのでしょうか? またこの二つの違いも教えてください

0

スクリプトは実行されますが,何がおかしいんでしょうか。

ID非公開

質問者2022/5/11 21:46

何で実行しました? 僕はファイアーフォックスです。