ID非公開

2022/5/12 0:22

22回答

『私の解放日誌』が好きすぎて苦しいです。

画像
補足

シンク台を作ってるク氏とヤクザのク氏 どちらか選べと言われたらどちらを選びますか? 私は選べません。

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 23:00

ご回答を読みながら、わかる!わかる!わかるぅ〜と 身悶えてしまいました。 確かに『椿の花〜』も役者さんが皆さん素晴らしかったです。 韓国の俳優さんは大学で映画や演劇を学んでる人が多いですよね。 ソンソックも経歴が何やら華々しい感じ。。。 『DP』のソンソックもカッコよかったんですが 『恋愛体質』のソンソックも好きです。 コーラを分けてくれるク氏も大優勝なんですが 『恋愛体質』でカサブランカのセリフを言うサンス氏も素敵でした。 夏の映画もすごく楽しみですね! 眼鏡かけたソンソックが可愛すぎますよね。 今から超ドキドキしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともベストアンサーに選びたいのですが、一人しか選べないので先にご回答くださった回答者様をベストアンサーに! (お礼にロールスロイスのキーを進呈したいです!)

その他の回答(1件)

5

私も同じく好きすぎて苦しいです。 意見分かれているようですが一話から入り込んでました。 ミジョンの気持ちや生き方に自分を重ねてしまったのと、回が進むにつれてク氏が好きすぎてたまらなくなってしまい、一日中ソンソックのことを考えてしまいます笑 色気があって無口なのに表情で気持ちをあらわにする所にどんどん惹かれてしまいました! これは2019年の時点なんですね。ホワイトボードの日付気づきませんでした。 私はシンクを作ってるク氏がいいです。スーツ姿も拝みたいぐらいかっこいいですが。 勝手な予想ですが、 しばらくは2人はいい感じになるが、 段々ク氏を追ってる悪い奴らが、ヨム家にも危害を加えそうなぐらい迫ってくる→迷惑はかけられないと姿を消す→お互い想い続ける→2022年に悪い所から足を洗いハッピーエンド(期待も含め) かな?と考えています。 とにかく三兄弟みんな幸せになってほしいですね。 姉も兄もキャラが可愛くて大好きです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 22:58

素敵なご回答ありがとうございます。 ソンソックの演技が素晴らしいですよね〜(ハート) 細かいことを言うと、 電車にケータイを忘れたことに気がついて コートのポケットを手で探って (やっちまった…チッ)って感じの表情をした時と、 ペク社長の所に乗り込んでいって部屋に入り ドアの前に立ってペク社長の反応を見て首をカクって 傾けるところと、 (ペク社長の役者さん顔怖すぎ) 会社の前までミジョンを迎えに行って ミジョンと顔を合わせた時に見せるエクボと 「あの口うるさい上司はもう退勤したのか?」と (もし居たら俺が殴ってあげるのに)とでも言いたそうな顔をしながらも ミジョンとはあまり目線を合わせられないク氏の演技が好きです! 更に言うと このあとミジョンとマンドゥかなんかを食べながら 嬉しそうに微笑んでるク氏の表情で死ねます。 あ〜 tvc様の予想どおりに最後はハッピーエンドになって欲しい〜(泣