韓国ドラマ二十五、二十一は反日要素の入ったドラマというのは本当ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

特に『反日』的な場面は無かったと思います。 日本人が間違って道具を持って行き試合に間に合わない様な的場面だったと思います。面白いのが、どちらも国を代表選手なのに、道具入れが全く同じで、国名・名前も入っていない!日本人選手は観光中なのに道具を持ち歩いている!相変わらず韓国ドラマは不自然のオンパレードですwww

0

「反日」とは違うと思います。 例えばアメリカドラマの場合、宿敵がロシアでそれに勝ってみんな大喜び!という内容なら視聴者は喜ぶでしょうが、宿敵がタイでそれに勝ってもみんな微妙・・・って感じではないですか?実際、ボクシングだったらロシアよりタイの方が全然強いんですが、ロシアに勝った方がアメリカ人はスカッとするでしょう。 韓国ドラマも、強敵ハンガリーに勝ってもどうやってリアクションしていいやら・・・でも日本に勝つのは嬉しい!だと思います。