うどんすきって好きですか? (^。^)b

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆ご回答☆ ありがとうございま〜す♩ 今回のBAはino********さんに差し上げたいと思います♪ 他に回答をいただけた方にも大感謝です!! ありがとうございました。 くま弁。 うっき〜!!  \(^○^)/♩

お礼日時:5/18 22:57

その他の回答(6件)

1

くま弁慶。様、おはようございます。 好きです!今回のお写真も美味しそうですね。 ごあいさつが後になりました。 すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 その辺の図々しい、呑兵衛のドラ猫でした・・・。 令和4年のGWは如何でしたか?

1人がナイス!しています