ここから本文です

これはジャニーズの誰ですか?

gpa********さん

2009/5/1411:49:36

これはジャニーズの誰ですか?

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

補足ファンクラブの会報に載っていたんですが

ジャニーズ,er news kat-tun,不等号,Coming Century,KinKi Kids,20th Century,スタッフ

閲覧数:
4,057
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/5/1420:16:39

こんな気持ち悪い奴は
ジャニーズじゃないです^^;
絶対ないですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2120:29:27

画像をのせるのはやめましょう。
ジャニーズの方じゃないと思いますよ

mad********さん

2009/5/2023:58:29

Hey! Say! JUMPの山田涼介にそっくりだと思います

ひろみんさん

2009/5/2011:01:05

ジャニーズの方ではないと思われます。

goj********さん

2009/5/1911:42:18

未確認生物!!(゜ロ゜)ギョェ

djj********さん

編集あり2009/5/1900:49:16

新種の宇宙人だと思います。