ID非公開

2022/5/12 20:25

44回答

BTSをパッと見た時テヒョン とジョングクが目につき他のメンバーはかっこよくないですが、日本人気はテヒョン が一番だと聞いて納得でした。ですが、本国ではジミンがわりと人気なように思えますが何故ですか?また

2人が共感しています

その他の回答(3件)

2

armyではない人達含め街角インタビュー的の放送ではテテが圧倒的人気で次にグクジミンって感じでした オタ人気はわかりません

2人がナイス!しています

3

たぶんそれ、質問者さんが「パッと見」前提で考えてるからじゃないかな。 自分はテヒョンペンなんだけど、バンタン推してると他のメンバーもかっこいいところあるし、こういうところが人気出るところなんだろうな、って思うところあるし、パッと見ただけの印象から変わってくると思う。 自分もジミン好きだし、自分の身の回りのジミンペンに共感する部分もたくさんある。 他メンバーから入って推し変してるパターンもよく聞くしね。 って、思いました。

3人がナイス!しています

4

本国でも人気順はテテグクジミンだと思います。 ジミンは濃い、熱狂的なペンが多いイメージです!

4人がナイス!しています