なんか汚くないですか? 綺麗に見えるにはどうしたらいいでしょうか(´・ω・`) 中二女子で部屋は木をベースにしてる感じです

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 ナイス!の数で決めましたヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】

お礼日時:5/22 21:06

その他の回答(2件)

2

(1) 本立てやカゴを白ではなくて黒にする。 (2) プリントや薄い冊子は、バインダーに綴じて収納する。 (3) バインダーの色や種類を揃える。 100円ショップのワッツに、黒や白で統一する小物(本立て等)のコーナーがあったような・・・場所によるのかもしれませんが。

2人がナイス!しています

2

教科書とプリント類を分けたらいいと思います!プリント類はファイルに入れるなどしたら見映えよくなると思いますよ〜

2人がナイス!しています