ID非公開

2022/5/13 0:06

22回答

冠婚葬祭業界っていうのはこれから伸びるでしょうか?

労働条件、給与、残業 | 冠婚葬祭38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/13 0:30

その他の回答(1件)

0

お葬式も最近は家族葬や小さなお葬式になりましたし、最近の若い人は結婚式にお金を掛けなくなりましたから下火になっていくでしょうね。 私30代前半ですが、お金もったいないから結婚式しませんでしたし。