至急!! これはつむじハゲ、薄いですか? 天パの軟毛です。 18歳です。

画像

その他の回答(6件)

0

美容師です。ハゲる人は、みんな頭皮が硬い傾向があります。 どうですか?自分で分からなければ、人と比べてみて下さい。

0

私も左のテッペンが気になり京都大学病院に行きましたが、全くのハゲではなかったです。同じような悩みと思いますが。それはツムジか、そういう髪の毛の右回り、左回りなどのちょうど分け目にあたります。それはそこから全ての方向に髪の毛が生えてるのでハゲではありません。ハゲのパターンは京都大学病院で聞いたのは左右オデコから、オデコの真ん中から、そして気になされているテッペンから。ですが、医学的にそれは生えめでハゲではありません。若いので気にするとストレスなどで髪の毛が一気に抜けるので気になさらない方が良いです。父や母の親がハゲてる場合は医学的に遺伝でハゲる可能性は70%です

1

本当のハゲとか薄い人にぶっ飛ばされるよ?

1人がナイス!しています

0

まーーーじで気にしてる時間が勿体ない。 つむじハゲでも無ければ薄くもない、丁度いいです。