名古屋観光について 名古屋に1人旅(女)に行く予定です。

ベストアンサー

0

朝から熱田神宮に行くのがオススメなんですね!そのように行こうと思います。 大須商店街雰囲気が良さそうで楽しみです。ここでお昼食べます笑 ご回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! アドバイス通りに旅行に行って来ました。 ちゃんと行きたい場所地下鉄で全て行けました。楽しかったです!また行きたいです笑

その他の回答(3件)

0

栄のホテルにお泊りでしたら 全然余裕です。オアシス21とテレビ塔は 直近で隣接しているようなものです 地下での移動がいいのではないでしょうか ちょうど名鉄瀬戸線の改札前から外に出ればテレビ塔があります。 以下は地元民の感覚で考慮した滞在時間のルートです 移動は地下鉄です 翌朝午前中に朝イチで熱田神宮、そして名古屋城を周り 昼過ぎから大須商店街。 商店街の滞在時間は人によりよりけりなのでまあ適当に 夕方過ぎくらいまで。 その後体力気力が有るようでしたら夜の栄界隈をぷらぷら 火曜日は朝からチェックアウトして荷物もって東山動植物園へ 東山動植物園はどのくらいで回れるのかよくわかりませんが ロッカーに荷物預けて、2時間?3時間?昼過ぎまで滞在して、 最寄り駅から名古屋駅まで東山線で一本です、で名古屋駅到着 名古屋駅も色々あるのでロッカーに荷物預けて時間ギリギリまで散策しましょう でいかがでしょうか

地元の方のご意見、大変参考になりました!!細かいルートなども考えて下さり感謝いたします。 もし、名古屋のお土産はこんなのがいいよ、とかあれば教えて頂けますか?(売っているお店など)

0

栄なら近いです、ってか栄にあります。 動物園が火曜日なら、全行程大丈夫です(位置的には北から城(市役所)▶︎大須(上前津)▶︎神宮(伝馬町、神宮西) 地下鉄利用です。

0

到着した日の夜はどちらも近くですから余裕で行けます。 次の日の観光は メーグルで検索して見て下さい。 熱田神宮と大須は月曜日が良いですね。