以下ですが 2つのテーブルを結びつける、キー とありますが! ここで言う キー は 以下の表からして 何に当たりますか? よろしくお願いいたします。

補足

ご回答下さいましてありがとうございます。 以下追加します。 A101が2件表示されデータは重複しているが、作業時間 が少なるメリットがある。P192のキーワードJOINとON 複数のテーブルを結合して表示する(内部結合)→逆の「 外部結合」も有る ================================ 1)前節の「UNION」は」服須のテーブルの「レコート゛」 をあせるものでした。 2)ここでは「JOIN」について解説 ◎別のテーブルを使って処理する ----------------------------------- 「JOIN」のポイントは➡重要:複数のテーブルを何らかの 「※「キー」」で結びつけて処理するのが「結合」です。 新たな関数:① 「JOIN(ジョイン:結合) リレーショナルデー タベース」 ② 「ON」は2つのテーブルを結びつける、キーとなる(カラムの  条件の前に書く) 例題:テーブル「td」と「tb1」を結合する。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答下さいましてありがとうございました。 、primary key の概念は難しいですね!  全体的にまだわからない部分もあるのですが やっぱり実戦経験がないので 本だけ勉強していると あまり はっきり見えないですよね   今後ともよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。