回答受付が終了しました

金融機関 クレジットカード ほとんど全部審査落ちしたのですが、どうしても今月中に最低でも50万円必要なのですが、 なにか方法などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

回答(11件)

0

>見ず知らずの人にお貸しすることはできないです。 当たり前ジャイ!! 人にお金を貸すと言う事はそのお金を差し上げると言う事!! まあ無理だね。

3

何故、審査落ちしているのか原因が分っていますか? 一度に50万円以上の融資を希望する場合、あなたの収入を証明する収入証明書の提出を求められます。アコム、アイフル、プロミス等、業界大手の消費者金融で審査落ちしている場合、大手での借入れは略不可能です。貸金業者より金利の低い銀行系では尚更相手にもされないでしょう。 そもそも、今月中に必要な金があるのなら何故前もって貯蓄をする等して準備をしないのですか? 貯蓄もなく、50万円の融資さえ受けられない収入しかないのでしたら、返済能力も怪しいですよ。 親にせびったらどうですか? まだ今月末迄半月ありますので毎日親の所に行って「50万出せ。50万出せ」と言い続ければ親も折れるでしょ。

3人がナイス!しています

2

まともな貸金業ではムリですね。 最低でも50万って本当はいくら何に必要なのか気になる 50万くらいなら普通預金に余裕でありますが 見ず知らずの人にお貸しすることはできないです。

2人がナイス!しています

1

>どうしても今月中に最低でも50万円必要なのですが、 なにか方法などありましたら教えて頂きたいです。 あるけど、質問者の氏素性も知り得ませんですしねぇ。 まぁ、こういう類のQA投稿って決まって放置ですしね。 >金融機関 クレジットカード ほとんど全部審査落ちしたのですが、 具体的な事業者の記載もありませんですし、50万円の必須ってのも怪しい。

1人がナイス!しています