ここから本文です

長澤まさみさんの評判の悪さは業界内でも有名なのですか?

mt0********さん

2009/5/1415:11:23

長澤まさみさんの評判の悪さは業界内でも有名なのですか?

だいぶ前に、「サンジャポ」でオダギリジョーさんと長澤まさみさんがドラマの番宣で出演された時に
うる覚えですが、オダギリさんが長澤さんのことを
「意外に落ち着いた人」とか「もっといろいろ言う人だと思っていた」みたいなことを言ってました。

オダギリさんまでもが長澤さんにそういうイメージを持たれていたということは
業界でも長澤さんの評判の悪さは有名なのですか?

閲覧数:
9,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2009/5/1417:30:36

ドラゴン桜の撮影時、背の小さいサエコが山下智久に大変気に入られ、それに嫉妬し事務所の力をつかって「パシリ」にしたり私より可愛くするなと言っていたそうです。
またラフという映画撮影時速水もこみちを気に入っていたが、相手にされず、機嫌が悪い彼女を気遣うためにスタッフがかなりきをつかっていたとありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2009/5/1519:47:11

バラエティでたまにハッキリ言う性格なんだなと思わせる場面をみたりします。

でもオダギリ―ジョーさんの希望で共演したという情報を聞いたことあるので少なくともオダギリジョーさんには悪い印象ではなかったのではと思うのですが。。。

それに上野樹里さんや水川あさみさん榮倉奈々さんとは仲良くしていたり、親友らしいですし。

jad********さん

2009/5/1421:56:48

長澤まさみ サエコで検索してください。
火のないところに煙はたちませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2009/5/1418:13:10

↓こんな回答するネットでの誹謗中傷が一人歩きして、そんな噂が広まったんだよ!

その中心は、ネットオタのジャニオタであり、とにかくジャニーズに近付く女優には、徹底的に叩くのが好きみたいですよ!

逆に、ジャニーズに関する悪い噂は、徹底的に否定し、自己中ぶりを振りまいてます!・・・(笑)

評判が悪いのは、長澤まさみではなく、ジャニオタって皆知ってるのにね!wwww