マクロについての質問です。 あるセルのドロップダウンリストで項目を選択したら 別のシートにある、その項目セルの横のセルに表記している□を■に変える マクロってありますか?

Visual Basic | Excel202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 質問の仕方が下手過ぎて すみません。。。 実際に試させて頂いた所、思ってた事が出来て感動致しました。 ありがとうございます。 しかし、まだExcelの勉強中の身でありまして Set rng = Range(Cells(2, 4), Cells(2, Cells(2, Columns.Count).End(xlToLeft).Column)) これを含む、それ以下の内容が 理解出来ておりません。 大変恐縮ではありますが 説明を頂けないでしょうか? 申し訳ありません。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に解決する事が出来ました。 質問内容等に不備があるなか ご丁寧かつ迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。 その他のご回答頂きました皆様も説明等不備があり 申し訳ございませんでした。 今回は、ありがとうございました。

お礼日時:5/16 10:45

その他の回答(2件)

0

Excelは セルアドレスが わからないと 何もできません アバウトでいいのであれば リストの中から選択したら そのリストの横のセルに■にすれば いいのであれば マクロではなく =IF(COUNTIF(C:C,A1),"■","□")で 十分でしょう いちいちマクロを起動させてかえなくても プルダウンすれば 即変わります

回答ありがとうございます。 質問内容が足らず申し訳ありません。 自分のしたい事の詳細の画像を添付します。 もしよろしければ、ご確認頂き、ご教授願います。。。

画像
0

何の質問かくらいは最低でも書きましょう。 Excelなのか他の表計算アプリなのか。 > マクロってありますか? マクロはどこかにあるものではなく自分で作るものです。