ID非公開

2022/5/13 11:23

1010回答

梅雨が来るのが楽しみな方いますか? ジメジメな時期ですが、私は逆に楽しみです。 うるさくて迷惑な道路族が沸いてこないから。

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>365日家の前の道路に他人がいる状況。自分の家なのに外出時間や帰宅時間すら自分では決められない。 うるさい時はほんとこの通りですね。 自分の家なのになぜ自分の好きに生活出来ないのか!? 他の方の「道路族はテロ」も頷けるし「思うように雨が降らない」というのもその通りすぎて笑ってしまいました。雨降ってたのに夕方3時くらいから晴れるとイラーっとしますよね 笑 みなさまありがとうございました!

その他の回答(9件)

3

はい、俺もそうです。 梅雨ならば道路族気にしなくてよいのでね。

3人がナイス!しています

0

タマホーム、オペンホウセ、飯田系。この中では、タマホームは、まともな家じゃない?狭小3階建ペンシルハウス、タマホームは少ないし。ローコストの安物住宅に変わりはないけどね

2

雨の日はマジでゆっくりできる。晴れたら17時から1時間程度あほ親が道路であほ息子達を遊ばせてる。親が未熟だからね。俺は言わないし最低限話すけど一緒には遊ばせない。あんな未熟でモラルのない家庭と遊ばせたら悪影響しかないから。 もちろん、ローコスト、タマホームで建てられてます。

2人がナイス!しています

7

夏は、暑くて大嫌いだけど、梅雨時は、落ち着いて良いですね!道路族も嫌い。

7人がナイス!しています