チバリヨで具志堅さんの ちょっちゅねーボイスが出たら高設定 確定ですか? 1や2でも出る事はありますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

スロット | スロット7,223閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございますm(_ _)m 低設定でも出るんですね(>_<) ネットで あまり出現しないと載っていたので出たら高設定 確定かと思っていました。 スロスロさんはチバリヨ詳しいですか? 私はチバリヨ初心者・・というかスロット初心者です。 友達から朝のリセ狙い おいしいよ!と言われて最近 打つようになりましたけど 1チェリー+前兆?か5チェリー+前兆?どっちでヤメるのが正解なんですか? 前兆っていうのも何ゲーム回すのが正解なんですか? 内部的に当たりを引いていても すぐに当たらないのは なぜですか? 質問ばかりで すみませんm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ分からない事たくさんありますけど あれからチバリヨ楽しんでいます(^o^) 親切丁寧に ありがとうございました。 また機会があった時は よろしくお願いします。

その他の回答(1件)

0

1でもでます っていうか完走するくらい連チャンするとたいてい出ます (自分の場合だと完走何回もしてるけど、大抵具志堅ボイス出ます) 設定5.6確定ボイス以外は信じなくていいと思います

返信ありがとうございますm(_ _)m もも缶さんが言うように連チャンしてる時に出ました。 完走して そこから ずっと打ってますけど それからは何のボイスも1度も出ません(>_<) スロットはパチンコより設定の示唆見たりとか難しいなと思ったけど これからはスロットも楽しんでいけたらなと思いますm(_ _)m