回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 18:17

44回答

ディズニーの有料ファストパスとはなんでしょうか?

テーマパーク2,048閲覧

回答(4件)

1

ファストパスはアトラクションの列に並ばなくてもよいというチケットの様な物です。 ご存知かもしれませんが、、 普通に並ぶよりはファストパスを使った方が早いのですが、ファストパスを使っても多少は並ばないといけない場合があります。ファストパスを使う人達の列がありますので! 料金、お支払い方法は私は分かりません すいません。

1人がナイス!しています

0

質問文を拝見して。ディズニーの有料ファストパスとは、「プレミアアクセス」というサービスの事でしょうね。 勿論1人1対象施設につき、1回につき2000円ということです。なのでグループで対象施設を、別途有料サービスを使いたい場合には、2000円×グループ全員分ということになります。 勿論有料の「プレミアアクセス」も、今までにあったファストパスやスタンバイパスと同様で、当日の入園後からしか取れないので、パークの公式アプリか両パーク内にある総合案内所のような所(ランドならメインストリートハウス シーならゲストリレーション)で取ります。アプリからの場合は、支払い方法の選択肢として、クレカからしかできません。 総合案内所のような所では、支払い方法の選択肢として、クレカの他に現金支払いができます。ご参照にして頂けると、とても有難いです。

1

ランドの美女と野獣、シーのソアリンに短時間で乗れるパスです。 コロナ前まであってファストパスの有料版です。 1人1回2000円です。 グループで買うなら人数×2000円です、 支払い方法はどうなるんですかね。 でもアプリで取るとなるとクレカ必須になる気がしますね。

1人がナイス!しています